SSブログ

櫻井翔の彼女は一般女性!?小学校までさかのぼる! [芸能]




今日のyahooニュースを見ていたら気になる記事が


目に入ってきました!





”櫻井翔 堀北との交際報道否定”





おぉっと思い、思わずクリック!





櫻井翔さんの彼女と噂される


女優の堀北真希さんが


TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」


に出演したそうですよ!





しかし、この番組MCを務めるのは


嵐・櫻井翔さんとお笑いゲ芸人の有吉さんです!





2014年7月にスポーツ紙で


櫻井翔さん主催のジャニーズホームパーティにて


自分の彼女だといって堀北真希さんを紹介したとして


報道され、それ以降彼女は


堀北真希さんだと思っていました。





しかし、それが違うと番組内で


きっぱりと否定していたんですよ!





番組内で有吉さんが早速いじる!!


「いいんだっけ?共演していいんだっけ?」と・・・(笑)





それに対し櫻井翔さんは


「絶対それ聞かれると思ったんですけど


今回この話聞いた時にとことん危ない番組だなと思った」


と苦笑いだったみたいです。





そりゃ本当にあったかどうかは別として


一度交際報道されてれば


お互い嫌でも意識しますし、会えばなんとなく


気まずいものですよね。。。





まぁでもはっきりと交際を否定されていたので本当なのでしょう!





となると、今気になるところとして



・櫻井翔さんに彼女はいるの? ・いったいどんな人と付き合ってきたの?



などでしょう!




そこで”櫻井翔 彼女”で検索してみましたよ!


すると検索ワードに気になる文字が


”櫻井翔 彼女 一般”




ぉ、一般人とも付き合ってたんだ!?


ということでもうひと調べ!




一般人というところで

いくつか名前があがってきましたよ!



「みれい」 「よしみ」


でてきますね。気になる名前が。



ひとつづつ見ていきましょう!





「みれい」さん。


漢字は「美礼依」と書くようで


とてもお上品なお名前。




調べによると、


みれいさんは櫻井翔さんより5つ年下の女性。


しかも出会ったことはみれいさんが小学生だったとか!?




ロリコンか!と突っ込みたくなりますが、


みれいさんが小学校6年生として


5つ上の櫻井翔さんは高校1年生。



犯罪か!(笑)




さすがに、このタイミングでの恋愛はないでしょう。。




ファンの間でも「みれい」って誰なんだ!と噂話に広がっている


みたいですが、上の話を見ていると「みれい」さんは


なさそうですよね!





続きまして「よしみ」さん。




これは全然出てきませんでした。



なにか小説で一般の方が作った作品に


”よしみと櫻井翔君のピュアピュアなラブストーリー”


というものがあったらしく、それをファンが見て


噂になったとか、ならないとか。。





しかし情報がなさすぎるため、コレも可能性は低そうです。



櫻井翔さんは大学にもいかれてますから



一般人との交際もありえますけどね^^


でもお仕事が大変ですし、


華やかな世界で生きてますから一般の方との


交際がうまくいくとも正直おもえませんが^^;





今後も櫻井翔さんの彼女についてなにか



あれば追っていきたいと思います。




最後までお読みいただきありがとうございました!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。